アラサー元WEBエンジニアの国内ワーホリ日記

無職?ファーマー?エンジニア?な日々

伊良部島リベンジ

 

https://instagram.com/p/2Fp6r8j0HP/

下地島空港の近く

 

前回行けなかった所へ

と言う事で、前回は原付が止まって観光地をあまり廻れなかったので、伊良部島の観光地をリベンジしてみました。

 

帯岩

 

https://instagram.com/p/2Fp8JgD0HS/

津波で流されてきた大岩を祭っているものです。帯岩の一番上にカラスが止まっていていたところを撮影しました(鳥居の上に見えます)。

 

通り池

 

https://instagram.com/p/2F0zGpD0P9/

池だけど海水、な通り池です。周りの緑が鮮やかで綺麗でした。

 

 

通り池への小道

 

https://instagram.com/p/2F1L2uD0AT/

通り池も良かったですが、途中の小道を自分は気に入りました。日光と緑が幻想的でした。

 

下地島空港近くの海

 

https://instagram.com/p/2FrHLhD0IG/

冒頭の海の近くです。岩がゴロゴロしてました。これも津波で流されてきたのかなと。

 

これでひとまず離島は全部回ってみました。次の休みは何しようかな。。(・_・;