アラサー元WEBエンジニアの国内ワーホリ日記

無職?ファーマー?エンジニア?な日々

【考えごと】無職になって8ヶ月経ちました

仕事を辞めたのが2015年の1月末なので、無職になって8ヶ月経過しました。

ブログに書いてるように、辞めてからは農業メインにぶらぶらしてますが、さて今後どうしようといった所でいまいち決めかねてます。

今の生活は確かに楽しいのだけど、これをずっと続けるつもりはなくて、やっぱりちゃんと仕事として何かしたいなぁと(ただ、農業の季節労働で生活してる20〜30歳ほどの若者?が男女関係なくそれなりに居ると知って、この生活、なくはないなと思ってはいるけど)。

なので、自分の考えを整理するためにも、日記とは別に「考えごと」としての記事も書いていこうと思います。


という意思表明の記事でした(^_^;)